犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タオル引っ張りっこ
11歳半になる、おっさんのりっ君ですが、1,2歳の感じ。

ソファーに敷いたバスタオルを振り回して遊ぶので、居候と引っ張りっこの末、結ばれた、(;^ω^)

りく
アグアグ、にちゃん、取ってよぉ。

反省したら、取ってやる。 by にちゃん


スマホデビューして2か月、なんとか使えるようになったよ。
まあ、使いこなすってのはずっと先のような気がするけど・・

スマホ
手帳型のケースを使っているから、スマホの保険って必要ないような気がしてる。

AQUOSなので、生活防水OKだし、アイフォンより丈夫かなと思うんだけど・・

1カ月750円もするし、アンドロイドの人、保険つづけてるのかなぁ?

カバーあるんだから、保険は止めようかなぁ??
どうかな・・

スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 カバー レザー iPhone6s iPhone6 Plus iPhone SE iPhone5s Xperia X Performance SO-04H Z5 Z4 Z3 A4 SO-02H SO-01H SO-03H SOV32 aquos SH-04H SHV34 Xx3 arrows F-01H galaxy S7 edge SC-02H jiang-ds125-sto

価格:1,850円
(2016/8/25 20:29時点)
感想(1782件)



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
スマホは落とすと画面が割れやすいです。僕は半年に一回くらいのペースで壊してます。扱いは乱暴です。
壊さないなら保険は無駄ですね。
トーガ姉さんは壊さない人なんでしょうか?
2016/08/27 (土) 09:11:59 | URL | こうすけ #-[ 編集]
難しい・・
こうすけ様

コメント、ありがとうございます。

ケースを閉じた状態で落としたら、セーフな感じですけど、使っている最中ならアウトかもしれません。
まだ、いい加減な使い方ができないくらい、気持ちを集中して使っていますので、扱いはクソ丁寧です。(;^ω^)
だいじょうぶかなぁ・・?
2016/08/27 (土) 11:22:35 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.