犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ジェットスターで航空券GET
TVCMでジェットスターが国内線全便1990円からってのを見て、航空券を買いました。(;^ω^)

ちょっと前に台湾行のチケットを買ったんだけど、その時はチャイナエアで普通のチケットだった。

一緒に行く友人がLCCはいやだって言うからね。

昨日買ったのは、沖縄行。(*^-^*)

メッチャお値打ちに買えました。

往きは1990円のチケットだけど、帰りも1990円のを使うと、沖縄に5泊くらいしなくちゃダメで、そんな暇はないので帰りは4990円のチケットにしました。
310円の空港使用料は必要なので、往復で7600円です。安っ!

でもね、カード支払いで、チケット1枚に付き430円も手数料を取られるの。
酷くない?

まあ、チケット自体がめちゃ安なので、文句言いつつ買ったけどね。

9月1日までのセールなので、どこかに行く予定のある方はお急ぎください。

ジェットスター・セール

沖縄は1月に行きまーす。

台湾は12月。

寒い時に避寒に行くのよん。

沖縄、ナントお初なので、どうしようか悩み中。

1泊は那覇の東急ホテル(同行者が会員)にするんだけど、もう1泊はもっと北の方のホテルにしようか、東急2泊にしようか、どうしようかなぁ。

レンタカーを借りて廻るんだけど、んーーむ。

きっと、安さにつられて東急2泊になりそうな予感。

飛行機代も安かったんだから、ホテルも節約しましょうか。(;^ω^)

若いころに贅沢旅行してるのに、いい歳になってから貧乏旅行って・・orz

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.