犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
収獲
庭のトマトはほとんど終わってしまいましたが、フルーツの収穫が始まりました。

収獲

トレリスに這わせたアケビ。

収獲
3つ葉と5つ葉の2種類が育っていて、受粉させたものだから、なりすぎて小さい。

先日、皮の部分もピーマンと一緒にごま油で炒めて、甘味噌味で美味しくいただきました。

種から育てた巨峰は、母が間違えて熟す前に取ってしまった。
収獲
コガネムシに葉っぱを食べられ、全然育たないから、イヤ。

収獲
毎日2,3個のイチジクが食べられます。
スーパーで売ってるのと違い、滅茶苦茶美味しいです。

今年は地元の栗が早い。
収獲
先週、栗きんとんを作りました。
腰を痛める前に・・・

去年まではりっ君のお散歩途中で栗拾いできたけど、暑すぎてお散歩コースを変えたし、ちょっと涼しくなったけど、腰を痛めてしまって遠くに行っていない。
栗を拾うためにも、早く腰を治さねば・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.