犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
核実験とか
ビックリするようなニュースがいっぱいで、パラリンピックで頑張ってる選手のニュースが少なくなって、なんだかなぁ・・

核弾頭ミサイルの実験って・・(-_-)

この期に及んでも、在日朝鮮人の皆さんは、祖国の指導者を素晴らしいと云うのでしょうか?

核開発のためのお金と分かっていて、祖国に送るのでしょうか?

拉致なんてでっち上げ、核開発は平和利用の為って言っていた朝鮮総連の皆さん、知らなかったわけじゃないでしょ?

ウソつき!

アメリカへ核ミサイルを発射しても、途中で撃墜されるし、直接対決は恐ろしすぎる。
韓国は自国に近すぎるし、やはり同胞という感情もあり・・

最初に打ち込まれるなら、日本でしょう。

あぁ、イヤ、太りすぎて心不全で死んでしまえ!


昨日&今日のお買い物

1780・ヤマウラ・・・548、買い

2902・太陽化学・・・781、買い

9728・日本管財・・・1560、買い

6501・日立・・・・491.2、買い

8601・大和証券・・・614.9、買い

以上です。

取り引き値も入れてありますが、何枚か買ったうちの、目についた価格です。(;^ω^)
複数名義で買っているので、大雑把。

もっと指値はしてあったけど、ずっと見ていられないので、あまり買えていない。
そろそろ、買ってもいいころだと思うけど、今って天井なの??

誰か教えてぇ~



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.