犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
洗濯機が壊れそう
2,3日前から洗濯機の音がおかしい。
ガタガタ大きな音がする・・(-_-)

もう、壊れて止まる寸前です。

少し前までは、次に買うのはドラム式って思っていたんだけど、乾燥機能は使わないし、ドラム式の欠点とかも人に聞き、普通で良いかって思ってね。

安いし! ここ大事!

何にしようか、いろいろサイトを見て、洗濯槽に穴のない、黒カビが付きにくいシャープに決めた。

それも、乾燥機能のついていないの。
7キロでいいやって思って。

現在のパナの洗濯機9キロにも乾燥機能が付いているけど、過去2回しか使っていない。(;^ω^)
乾かない日は浴室乾燥機を使った方が早いし、ランニングコストも良さげ。
本当かどうか、知らんけど。

今日、近所のエディオンに買いに行ってきました。

そしたら、乾燥機能の付いたのしかなく、¥59800で特別価格になって安かった。

乾燥機能のついていない方を取り寄せてもらおうとしたら、すでに生産終了って言われて、一晩考えると言って帰ってきた。

早く注文しなくちゃ、明日にでも動かなくなるかもしれないのに!!

ネットでは42800円から出てるんだけど、配送料&設置費&引き取り&リサイクルって足していくと、全然安くない。(-_-)

結局、取り寄せになって時間はかかるけど、ビックカメラで買うことにした。

ビックカメラ。comより、楽天のビックカメラの方が安いの。

でも、楽天店でもビックカメラの株主優待券が使えるので、楽天で買いました。

【標準設置費込み】 シャープ 全自動洗濯機 (洗濯7.0kg) ES-GE70R-A ブルー系[ESGE70R]

価格:55,661円
(2016/9/13 21:11時点)
感想(0件)




リサイクル代が3800円かかるけど、これはエディオンでも同じ。

楽天のポイント4倍、とか、いろいろポイントを積み重ね、株主優待の商品券6000円分も使い、安売り店よりお値打ちに購入できました。

だけど、約10日で出荷予定って書いてあって、我が家の洗濯機がそんなに耐えられるのか、不安。(-_-;)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.