犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シェパード、預かりさん募集
NYが下げたからね、円高だし、ちょっとワクワクしてた。

今日が9月権利取りの最後の日。

配当も優待も貰えるのに、下がってるのは良いことじゃ!ってのんきに10時ごろにPC開き・・

デヘヘってよだれ垂らしながら、もうちょっと落ちてねって指値してホクホク。

その後、出かけたりして、夕方口座をチェック!

日経プラ転してるやん!

何一つ、買えていなかった。

日銀、すごいな。
でもね、私が買ってからにしてほしかった。
上げるなら後場だって思ったんだけどね・・

まあ、いいけどね。


午後は犬友のところへ行って、ハルちゃんの里親決定のご報告。

そしたら、先日のシェパードの女の子、まだ里親さんが見つからず、一時的な預かりさんでもいいから、介護が一番大変な今の時期だけでもお願いしたいって言われてると。

預かりだけなら私でも良いんだけど、りっ君がね、問題なんです。

ハルちゃんを家に入れていた2時間、りっ君、はじめは室内に干してあった洗濯ものの陰に隠れ、ハルちゃんが横を向いたスキに、ソファの上に飛び乗って、ハルちゃんの方を見たいのに顔を向けることもできず、目だけ超横目で、ハルちゃんを見てた。

他のワンコが来ても同じで、とにかく関わろうとしない。
怖がってるんじゃなさそうだけど、小さくなって、透明になりたがってる感じ。(;^ω^)

それがかわいそうだからと、犬を連れてこない友人もいるくらい。

シェパを一時的にでも預かったら、りっ君、精神が病みそうなの。

お寿司屋さんと違って、突然の脳疾患で介護が大変になったご家族では、なんとかしてあげたいって気落ちも強いんだけどね。

近所のシェパードの女の子で、りっ君に逢う度、食い殺してやるって感じの恐ろしい子がいて、遠くで見かけるだけでも飼い主さんが引き倒されそうなくらいの興奮で、私たちがすぐに道を変える。
りっくんは、何も気づかないような顔をしてるけど、分かってるとしたら、シェパは苦手だろうし。

預かり中の医療費や食費は払いますって事です。
大型犬に慣れていて、室内飼い、朝晩のお散歩をしていただける方、そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
現在関西にいますが、搬送するらしいです。

よろしくお願いします。_(._.)_



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27 (火) 23:31:11 | | #[ 編集]
ありがとうございます
鍵コメ様

ご連絡、ありがとうございます。

このシェパは警察犬の訓練学校にも入り、しっかりしつけられている室内犬なので、飼いやすい子だそうです。

もっと詳しい情報を仕入れてきます。
よろしくお願いいたします。
2016/09/28 (水) 10:09:00 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
鍵コメ様

シェパはとにかくおとなしい、優しい子だそうです。

ですが、「何か」あった時、陸路なら会いに行けるから、関西か東海地方でお願いしたいとの事でした。
お気持ちだけ、有りがたく頂戴いたします。
ありがとうございました。_(._.)_
2016/09/28 (水) 20:11:42 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28 (水) 20:54:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.