犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シェパード女子
シェパードって言う犬種が、なかなか先に進むのを難しくしてる。

大きいからねぇ・・

お嬢さんなので、室内飼い限定だし。

そのうえ、見た目がね・・・

ウルフ系・・(;^ω^)

シェパード女の子

ブラッタタンのお坊ちゃま・ジム君のほうが、マイルドでぷりちぃーよね。
ジム
大好きな軟式野球のボールをカミカミしてる。
顎の力が半端ないから、軟式ボールがゴムボールのようにつぶれる。
で、時々割れる。( ゚Д゚)


ウルフちゃんは、神戸にいます。
そっちで里親さんが見つからなくて、トーガタウン内の友人に頼みたいって言ってきたんだけど、死にかけの猫ちゃんが室内にいて、庭には4頭の犬がいて、お婆ちゃんの介護があって・・
それで、里親探しを頼まれたんだけどね・・

難しいわぁ~

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
最近シェパードの里親さん募集が多いのでしょうか?
うちは私も主人も大のシェパード好きなんですよー、実は。
滅多に会えませんが散歩で見かけるとニコニコして近づく怪しい人になります。

住宅事情から小型犬で毛が抜けにくい犬種を選びますが、私の第一希望はアイリッシュウルフハウンドなんです。
夢なんですが。
主人はアイリッシュセッターなんですが、2人の好みを合わせるとシェパードになるんです。なぜだかw


シェパードは躾が出来てないとちょい怖く感じる犬種かもしれませんね。
そこをきっかりご自身で出来る里親さんに巡り会えますようにお祈りしてます。
2016/09/29 (木) 21:20:35 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
緑荻様

アイリッシュウルフハウンド、一度だけ触ったことがありますが、大型犬Bに慣れている私でも、馬のようでした。(;^ω^)

シェパード、女の子なので30キロくらいだし、この子は警察犬訓練所に入っていたので、従順なんだけどねぇ。
シェパードってだけでも難しいのに、ウルフだったってオチで。

神戸で見つかるといいんだけど・・
2016/09/29 (木) 21:49:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
わぁ~、お目目キラキラの可愛いお嬢さんですね!💛

素敵なご縁&幸せ掴んで下さいね!🐶


2016/09/29 (木) 21:52:50 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
あぁ~(>_<)
もろタイプです!!

ブラック・タンよりウルフか、ほぼ黒のシェパードを飼いたくて・・・v-10

もう少し保護犬数が少なければ絶対立候補しているのに・・・(T-T)
2016/09/30 (金) 02:00:30 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
難しいです
里親探しは難航しております。
犬を一緒に連れて廻れないので、画像だけでは可愛さとか伝わらず・・・

まりも様

もう少し、まりもさんのお宅が近かったら・・


雷嵐様

其方の保護犬が、もう少し減っていたら・・

2016/09/30 (金) 20:01:26 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.