犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ハウスのグラチネ ペンネリガーテグラタン
モラタメさん経由で、ハウス食品のペンネグラタンが届きました。

ハウス食品
ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
<濃厚デミグラスソース>  <濃厚ホワイトソース>
ハウス グラタン

フランス料理の名店『シェ・イノ』の古賀料理長監修のもと、ハウス食品商品担当者が、試行錯誤して完成させた、こだわりの逸品ですってよ。

濃厚ホワイトソースを作ってみたよ。

ハウス グラタン

チキンとタマネギ、エリンギも入れて炒めて・・

ハウス グラタン

ソースは粉末で、ペンネは下茹で不要。ステキ。(#^^#)

ハウス グラタン

水とソースとペンネが入ったら、茹でていないブロッコリーも入れてみた。
本来なら茹でたブロッコリーを最後に乗せた方がよろしいかと。
私は時短第一です。

この日に限ってナチュラルチーズが切れていた。orz
パルメザンチーズをたくさんかけて、オーブントースターへ。

ハウス グラタン
出来上がり。

見た目はイマイチですが(いつもの事)、味は濃厚で美味しいの。
メッチャ簡単に作れるのに、まるで料理が上手な女子のよう。

お勧めよ。

ハウス食品さん。、ご馳走様でした。_(._.)_


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.