犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
特別警報
沖縄の方々、大丈夫でしょうか?

夕方見たニュースより、気圧が下がってるよ。|д゚)

どんどん、どんどん、天変地異がおこり、日本の国土を維持するだけでもお金がかかるのに、オリンピックに3兆も使っていいの?

オリンピック委員会の人に不評だって言ったって、予算が完全に超えちゃってるなら、既存の施設を使うべきでしょ。

湯水のようにお金を使って、誰かが美味しい思いをしてる。

こんなにお金を使うなら、オリンピックなんて誘致しなければ良かったって人の方が多いんじゃない?

絶対赤字だし。

それなのに、愛知県と名古屋市でアジア大会招致だって。(-_-)

他に立候補する都市が無くて、簡単に決まったらしいよ。

大邑さん、河村さん、既存の施設を使ってよね。


特別警報出たのに、なんでもなかったじゃないって、空振りで終わりますように。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.