犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
Windows10、勝手に更新されたら
Windows10へのアップグレードをずっと避けていたんだけど、ある時、こちらの意思に反してWindows10になってしまった。orz

戻すのも面倒なので、まあいいかと、そのまま使っていたんだけど、3日ほど前に、これまた勝手に更新しますって、30分ほどPCが使えなくなり、ゲロゲロって思っていたんだけどね。

滅茶苦茶PC仕事の忙しい時ではなかったので、まあいいかって、いつものように流されていたんだけど・・

更新後、止まってばっかりじゃ!

イライラ、イライラ、イライラ!!!!

「yahoo・・は応答していません。」
「FC2は応答していません。」
他もです。orz

何で?なんでですか??

あぁ、苦手だわ・・

でもって、文字変換の時に、いちいち「クラウド候補を使ってみる」って出てくるのも、いい加減やめてほしい。

こういうの、簡単に直るのかしら?

と、素晴らしいコメンテーターが現れるのを期待してみる。(;^ω^)

止まってしまう前に、upしとこ。

台風の風邪かな?少し強い風が吹き出した。

テーマ:Windows - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
う〜ん。。。。
ず〜っとmacだからわかんないけど。。。
macはWindowsよりはるかに簡単でストレスがない気がする。。。旦那は仕事上両方使用。でも殆どmacで。。。windowsの方使うとイライラして
Fワード連発してる時があります。。。が。。。😱


トウガママのイライラお察しします。。。。



2016/10/06 (木) 00:01:28 | URL | KENとアビーのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06 (木) 16:17:16 | | #[ 編集]
KENとアビーのママ様

Fワード連発って・・(;^ω^)
私以外にも、よくあることらしいですので、頑張ってみます。
ご声援、ありがとう!


B様

お久しぶりです。_(._.)_
夜は目が回りそうだったので、明日、トライしてみます。
ありがとうございました。
2016/10/06 (木) 21:10:01 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
サクサク動く!!
B様

教えていただいたスキャン、してみました。
故障したファイルは検出されなかったのですが、それでもサクサク動くようになりました。
このままフリーズしないような感じです。
感謝です!
ありがとうございました。_(._.)_
2016/10/07 (金) 19:08:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.