犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日東紅茶 フルーツ薫るサングリア/塩とライチ
もらったりためしたりできるサイト、モラタメさんで、お試しプチしました。

三井農林・日東紅茶
  フルーツ薫るサングリア塩とライチ

日東紅茶

スティックタイプの粉のドリンクです。

日東紅茶

ビタミンCと鉄分が入ったサングリアがお目当て。

ライチは塩分が入っているので、スポーツドリンク代わりにしてもらうように、誰かにプレゼント予定。

日東紅茶

冷たい水でもさっと溶けるし、なんといっても美味しいです。

後はカロリーが問題ね。(;^ω^)
甘いけど、1杯で38カロリーだから、まあ許せるかな。

風邪ひいたとき、温めて飲んでも良さげです。

ご馳走様でした。


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.