犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
刺し子の花ふきん
お友達のあられさんから、ビックリするほど素敵な刺し子の花ふきんが届きました。

刺し子

ピンクと紫グレーの2色刺しも大好きな色合いだし、ヨモギ(かな?)で草木染した晒に緑の糸で刺したのも、どちらも大好き。

刺し子

こんなに素敵な作品を布巾として使う勇気はないので、別の物に変身させて、人に見せびらかして使おうと企んでおります。

って、作るものは決まったんだけど、あわせる生地があるかどうか・・

来週、時間ができたときに探して作ろうっと。

明日明後日は、1泊で高野山に行ってきます。
宿坊に泊まって、心を浄化してくるのだ。
そこそこ汚れちゃってるからね。(;^ω^)

濱田屋のごま豆腐、早く食べたーい!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ご紹介くださりありがとうございます(^-^)
特注受けつけますので、宣伝宜しくお願いします。

緑はヨモギです。 多少色落ちします^^;
心が浄化されたトーガさんの腕で、素敵なものに変身させてくださいね✨

2016/10/24 (月) 21:42:09 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
完成したら・・
あられ様

完成したら、ブログでご紹介させていただきますね。
その時に価格設定もして、注文をいただくっていうのはいかがでしょう?
注文がいただけるように、製品作りも頑張らねば・・
今週は別の注文が入ってしまい、チョット送れそうです。_(._.)_
2016/10/25 (火) 09:56:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.