犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
フェリシモ 株主優待
本日、可愛い段ボール箱で、フェリシモの優待が届きました。

フェリシモ優待

フェリシモって、ベルメゾンとかにパクられてる(個人的感想)ものがありそうだけど、やっぱりセンスは良いし、雑貨はフェリシモが一番だと思ってます。
フェリシモ優待

今年の優待もかわいい食品の詰め合わせ。

フェリシモ優待
珈琲と最中、猫の顔のチョコレート、猫の和三盆、招き猫の封筒は日本茶が入っていて、このままハガキとして発送できます。
年賀状に使おうっと。(^_^)v

株価は海の底に沈んだままですが、優待と配当貰って、死ぬまでには何とかしてもらおう。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.