犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ケアセラ 高保湿ボディクリームお試し中
秋をすっ飛ばし、冬に入った模様。(-_-)

空気が冷えるとともに、メッチャ乾燥。

そして、私の心もお肌もカッサカサ。orz

こんな私にステキなクリームが届きました。

ロート製薬
ケアセラ 高保湿ボディクリーム

DSCF7243.jpg

足のスネは粉をふくし、二の腕は乾燥湿疹が出て、痒くなる。

すでにココナッツオイルは塗り捲ってるんですけどね。

オイルはハンドクリームの代わりにするとべたつくし、何かを塗った上に蓋をするのはいいけど、オイルだけじゃダメって今日この頃。

7種の天然型マルチセラミドや3種の植物エキスなど、こだわりのうるおい成分を配合した、乾燥肌対策ができる「ケアセラ 高保湿ボディクリーム」、早速使ってみました。

DSCF7244.jpg

香りは弱く、何の香りだろう?判別不能なくらいです。

こってりしてるけど、伸びも良いので、広範囲の私の二の腕にも簡単にぬれる。

脛もすでに痒いような気がしていたけど、お風呂上がりに塗って、一晩で治った。\(^o^)/

ハンドクリーム代わりに使っても、滑らないし、いい感じ。

コレ、シリーズでボディウォッシュや乳液もあるらしい。

この冬はケアセラで、広末をめざすことにしましょうか。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.