犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あちゃー
あぁ、イギリスのEU離脱の二の舞ね。

持ち株がどえりゃーことになっております。

朝、売っておけばよかったね。

まあ、Brexitの時だって、踏板外された感じだったけど、すぐに戻していったから、今回もそれほどひどくはないのかしら??

円安になってるから痛いけど、個人的にはあとひと月もしないうちに海外買い出しに行くので、まあ円高も良しとする。

トランプが大統領に本当になるのかしら??
なるみたいねェ・・

逆転はダメ??

ヒラリーさん、女性初の大統領になると思っていたのに・・
残念だわ・・

サンダースさんだったら良かったのにねぇ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♡トランプさんに決まっちゃったね^^;
今日は一日振り回されて疲れたけど、
決定した後一旦円高になりそうだったけどすぐ103円台に戻して行ってアレ?でした。
又ジワジワ円高になっていくのかしら~心理は読めないわi-101
2016/11/09 (水) 17:17:58 | URL | リョウ #-[ 編集]
ドル
リョウ様

ドル円、103円台に戻してますね。
先回の99円で買えなかったので、今回は指値して待ち伏せようかとも思っています。
日経ももう少し調整しそうな感じ?
でも、イギリスの時みたいに、すぐに戻しちゃうかもしれないし・・

今夜、買う銘柄でも探してみます。
2016/11/09 (水) 19:54:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.