犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
起業
今更ながらですが起業することになり、ヒッチャカメッチャカ。orz

明日は法務局まで行ってきます。

年内は台湾に行ったり忙しいので、開業は年明けなんだけど、それまでにやらなくちゃいけないことは山。

大丈夫かなぁ、私?

お金、頑張って稼がなくちゃね。



昨日は朝8時からトーガタウンの草取りの日でした。

最近は朝のりっ君散歩が7時過ぎだから、朝ごはんを食べる前に草取りして、帰宅後にいっぱい食べたけど、その後、お天気が良いのでキッチンの大掃除をした。
もうね、寒い年末に大掃除なんてしないもんね。
カーテンも洗い終わったし。

で、何が言いたいかっていうと・・・

昨日で1キロ体重が減った!

すっごく嬉しい。(#^^#)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
2度目の投稿ですが
愛犬の介護の時には
何度も繰り返して読みました。
いまさらですがありがとうございます。

会社は投資関連ですか?
濃い人生ですね。
たくさんのわんこを幸せにしてるし。
2016/11/22 (火) 07:12:21 | URL | みかん #195Lvy4Y[ 編集]
いやいや・・
みかん様

投資関連の仕事って、キャー!!
すぐに倒産しそう。(;^ω^)

犬と一緒に暮らしていけるように、少しだけ頑張ります。
2016/11/22 (火) 19:03:03 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.