犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
コストコ、行ってきたよ
朝から友人とお姉ちゃんと3人で、コストコへ行ってきました。

高速代使ってね。(-_-)

どうしても買わなくちゃいけなかったのが、りっ君のドッグフード。
一番にカートイン!
これね。

カークランド シグネチャー ラム・ライス・ベジタブル スーパープレミアム ドッグフード 18.14kg【2つまで同梱可能】

価格:4,999円
(2016/11/17 18:58時点)
感想(0件)




コストコで直接買えば、¥3698ですけどね。

1週間前にコストコに来るはずが延び延びになっていて、フードが完全に切れ、このところ緊急時用の缶詰を食べさせていたのよ。
お肉メインだから、ウンチが出にくくて・・

今夜食べたので、明日からはモリモリ出ると思います。

先日、ドッグフードの達人ってサイトを見つけ、コストコのフードがかなり優秀と知り、試してみたかったのよね。

確かに、油っぽくなく、嫌な臭いもせず、良さげですよ。

今まで食べていたホリスティックレセピーはもっとずっと高いけど、ランクは低かった。orz

フードのランク付けは、コチラ

りっくんのご飯のほか、なっちゃん(猫)のご飯も買い、ミネラルウォーターやシリアル、ベーグルやお寿司ほか、たくさん買い込んできました。

でもって、食糧の他に、こんなのも買ってみた。(;^ω^)
コストコ

この価格は信じられない。
1枚500円くらいのと変わらない品質で、メチャお勧め。
次は色違いで買ってこようっと。(#^^#)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.