犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっくんのお散歩・秋
今年は紅葉がきれいになる前に、葉っぱが散ってしまって・・

ポプラもナンキンハゼも、すでに落葉してしまった。

どうして??

昨日の夕方、りっくんの毎日のお散歩コースに久しぶりにカメラを持って行きました。

りく 散歩
でへへ、お散歩たのしです。

左道路側は住宅地トーガタウン、右側は山の斜面。

りく 散歩dth="320" height="240" />


りく 散歩

りっ君@もうすぐ12歳、お口の周りが真っ白です。

りく 散歩


りく 散歩
ここは長く続く遊歩道。

春は途中でワラビを摘んだり、ちょっと前までは栗を拾ったり、景色や季節の移ろいも楽しめる、お散歩コースです。
トーガタウン、良いところでしょ。(#^^#)

夏の暑さと冬の厳しさがなければね。(-_-)


撮影のためリードの手を放していますが、「待て」のコマンド入れてます。
ノーリードで遊ばせるようなことはしていませんのでご心配なく。_(._.)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.