犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
わっしょいわっしょい!
トランプ祭りですか?

相場の景色が変わってますね。

私のNISAちゃん株は非常に成績が良く、驚くほど。

だけどね、あと2週間で海外なんですよ。

これ以上の円安は止めていただきたい。

年末にお正月の高値を超えられるのかなぁ?

120円なんて円安は嫌なんですけど!

トランプショックがせめて2日続いてくれていたらなぁ。

純粋な買い方ですが、過熱感なく、徐々にっていうのが好みです。

台湾前に、1,2個売っておこうかな。

そういえば、この青天井で、売り方さんたち生きてるかしら?

お気の毒・・

・・・・・・・・・・・追記

いつも以上に支離滅裂な文章ですんません。_(._.)_

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22 (火) 01:20:56 | | #[ 編集]
C様

こっちも大根高いよ。
こんなに野菜が高騰してるときに畑をやめたのが辛い。

でも、JAの直売所で、大きなキャベツが250円だったし、白菜も200円でGETできて、なんとかしのいでます。
りっ君が葉っぱ系の野菜が大好きだから、買わないとねぇ。

柚子は冷蔵庫でお正月まで行けると思うよ。
少しだけだけど、楽しんで。
2016/11/22 (火) 20:31:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.