犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
世界ネコ歩き by NHK
りくは『猫も大丈夫』ということで引き取ったのですが、我が家のネコのなっちゃんとは、敵同士・・(;^ω^)

顔をあわせないように、1階と2階で住み分けています。

なっちゃん、ちょっと癖のある子で、人間にも猫パンチバシバシする子だから、クマのりっ君じゃ、ダメだわね。

ゆう君とは、仲良くはないけど、一緒にいても大丈夫だったんだけどね。
ゆう君、なっちゃんの事、気配は分かるけど目が見えなくなっていたから、なんとなくお友達がいるような気配で、嬉しそうにしてた。
本当に天使みたいな子でした・・

ルイ君はなっちゃんいには優しくて、なっちゃんの方が上って立場。

でも、リクに対しては、完全にルイ君が上。

でもって、なっちゃんよりりっ君が完全に上。

笑えるほどの三竦み!

先日、ソファで寝ていたりっ君が、ガウガウ大騒ぎで吠えたてたのが・・

ネコ

ダーウィンが来た!(NHK)で猫の特集で、世界ネコ歩きが出てたのよ。

ネコのアップと鳴き声で、大騒ぎです。

りく

TVだってことは認識してるみたいだけど、次にドアップになったら怒ってやる!って、TVをガン見してました。

世界ネコ歩き、夜中の再放送は見られません。(;^ω^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.