犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
うわー!ごめんなさい!!
皆さま、毎日のブログ記事の最後に、「拍手」ってのがあるって、ご存知でしたか?

お気づきの方も、そして実際に拍手をしてくださった方もいらっしゃるかと思います。

自分で画面を登録してブログを書かせていただいてますが、拍手ってなんだっけ?って、今更ながら思ったのです。

そして管理画面を見てみたら・・・

うわぁー!コメントが載ってる!

そういえば5年くらい前にも、同じことで驚いたような・・orz

私って、学習能力ないのか・・・

拍手をしてくれた方々、そして拍手欄にコメントを残してくださった方々、ホント申し訳ない。_(._.)_

mimi様、なな様、なお様、himatane様、ボニカ様、みどり様、(1ページ目の皆様)
ほか、2ページ目以降の皆々様・・

お返事も書かず、申し訳ない。
タカビーなのではなく、アホなだけですので、お許しくだされ。

これ、多分2回目なので、3回目もあると思われ、失礼なことをこれ以上できないので、拍手欄のコメントは閉めさせていただきます。

って、いまだに、どうすればコメント残せるのか、分からないままですが・・(;^ω^)

りく
ねちゃん、ぼけてっから、許してやってけろ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.