犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
たっだいまー!
昨夜11時過ぎに、なんとか無事帰ってまいりました。

空港で全力ダッシュする憂き目にあって、ヘロヘロではありましたが、りっ君に合えてホッとしました。

まあ、無事って言ってもアレですけどね。

アレですわ。



4日で3キロ成長してますけどね。(-_-)


あんなに歩いたのに・・・

走りもしたのに・・・

なんてこったい!

今日も台北の朝市で買ってきたお土産を食べて、ニコニコしてるんですけどね。

お土産を早く食べつくして(えっ?)、ダイエットモードに切り替えなければ!


相場ですが、下がってくれてると思ったら、上がってた。
買えていない・・orz

まあ、今よりも月曜の方が少しだけでも円高だったから、良しとする。

では、美味しいもののご紹介はおいおい・・_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.