犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
銀行のキャンペーン
近所の信用金庫が支店ができて30周年ってことで、定期預金をするとハズレなしのくじが引けるから来てねェーと言われていた。

この超低金利の時代、定期預金なんてアホらしいけど、金利以上のお土産があるならと、行ってきました。

普通預金に入っているお金から30万動かしただけだけどね。(;^ω^)

名古屋きしめん亭のきしめん4食とティッシュ5箱いただきました。

東信

瓦せんべいも
東信

でもって、くじを引いたら4等が当たって、鐘を鳴らされて、ちょっと嬉しかった。
東信

喜んで中を見たら・・

トイレットペーパーかよ!!(-_-)
東信

有りがたく、使わせていただきます、_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.