犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なかなか落ちない
高値もみ合いで、一向に落ちない株価・・

年内に買うチャンスはあるのだろうか??

なかなか落ちなかった私の体重は、無事台湾前の体重まで落ちました。

ま、台湾前の体重が良いのかと言えば、そんなことは絶対になく、その数字にまったく関係のないところまで落とす必要があるのですけれどもね。

ようやくスタート地点ですわ。

なのに、年末年始で暴飲暴食の季節到来。orz

でもって、新年早々、沖縄食い倒れ旅行に出かけ、1月後半に健康診断と来たもんだ。(;^ω^)

相場が落ちる以上に、私の体重が落ちる必要があり・・

非常に難しい・・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.