犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
老犬保護して・・
一昨日の夕方のりっ君散歩で、ひょろひょろと車道を一人で歩いている犬を発見。|д゚)

追いついて捕まえると(首輪を持って確保)、知ってる子だった。

りっくんは嫌がったけど、取りあえず一緒にそのワンコの家へ、腰を折り曲げて首輪を持ったまま歩いて行った。

途中で腰が痛くて死にかけて、知り合いの家の前でへたり込み、リードを借りた。

お家の人はちゃんといて、門を閉め忘れたんだわって呑気に話す・・

すでにボケが進んでる子なので、自力での帰宅は無理なので、気を付けてあげてくださいとお願いして、早く行こうとうるさいりっ君とお散歩再開。

つい先ほど、お世話になりましたって、あられを持ってきてくれました。
いただき物
山に近い家なので、イノシシも怖いし、寒くなるし、夜は玄関に入れてあげて欲しいと、改めてお願いしたけど、どうかなぁ?


こちらは北の国から届いた美味しいもの。(#^^#)
いただき物
日々の塩梅のちゃちゃさんから、甘い銀杏が届きました。
何故甘いのか不思議です。
ありがとう!

もひとつ、北の国の友人から
いただき物
ミントチョコはダメだけど、ミントと甘納豆の組み合わせは妙にはまる。
母も大好き。

ご馳走様です。_(._.)_

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.