犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りく君にクリスマスプレゼント
りく・クリスマス
ピンポーンって、なんか届いたぞ。
ぼくチンのか?


そうみたいだよ。

りく・クリスマス
どれどれ、チェックするです。

お里のお姉ちゃんからだよ。
良かったね。(#^^#)

りく・クリスマス
なんか良いにおいがするです。

金沢の匂い、しないかなぁ・・

りく・クリスマス
こっちも良いにほひです。

それはねちゃんへの贈り物だから、りっ君のじゃないよ。

りく・クリスマス
赤い袋の中には美味しいものがいっぱい。(#^^#)

りく・クリスマス
コレ、全部食っちゃっていいんですか?

ダメだよ。
赤いブーツ1個はルイ君へって書いてあるもん。

匂ったのか(まさか)、すぐにルイ君もやってきた。
りく・クリスマス
良い匂いするよ。

りく・クリスマス
何が入ってるんだ??

りく・クリスマス
こういうものが入っているのですよ。(^◇^)

クリスマスだから、一緒にいただきましょうね。

りく・クリスマス
1個目はルイ君のインターセプトにあい・・

りく・クリスマス
2個目は一瞬んでりっ君の口の中。
口が横に広がっとりますがな。(;^ω^)

りく・クリスマス
ルイ君もね。

りく・クリスマス
金沢のねえちゃん、ありがとう!!モグモグ・・

images_2016122519271155e.jpg

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.