犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
今年最後のお買い物
忙しくてね、そりゃセンセも走っちゃうくらいだからね。

母のNISA枠が19万弱残っていたので、焦ってお買い物。

こんなに高くなってから・・(;^ω^)


本日の買い物

3222ユナイテッド・スーパーマーケットH・・987買い

9837モリト・・845買い

以上です。

もう少しで逃げられるかなぁって思っていた東芝には、またもや食らってしまいました。(/_;)

もう東芝なんて踏んだり蹴ったりだわ。

私、この東芝だけじゃなく、シャープでもくらい、東京電力でもくらい、これでもかっていうくらいの運の無さ。

生き残れるでしょうか??

ま、この先の方が短いので、多分生き残れるでしょう。(;^ω^)

来年のNISA、何時頃が買い場かなぁ?
フランスやドイツの選挙後で揺れたときかな?

このまま一本調子で上げていくとは思えないけど、思えないからこそ上げてるんでしょうね。

ま、いいけど、ダダ下げが続くのだけはやめてほしいね。

私が温泉でほぇ~ってできるような一年になってほしいにゃ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
今年も様々な記事で楽しませて頂いたにも関わらず、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。

うちのボンズは14歳&12歳で高齢域になってきて、
何ていうか‘我’?が強く・・・?
しつけが行き届いてないのもあるのですが、わがままが増えてきて、
だけどあとわずかかなとか甘やかした気持ちもあり悩める飼い主となってます。
株はまぁ、ほどほどなんですがw

今年も有難うございました。
来年も生き残れるよう、トーガさんにコメントできるよう精進します!
2016/12/27 (火) 21:06:18 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
こちらこそ
緑荻様

こちらこそ、いつも読み逃げで・・(;^ω^)

ボンズもすっかりシニアですね。
お兄ちゃん、目が見えなくなっても頑張ってるし、弟はこれまで以上に蛾が強くなってるのかしら?(;^ω^)
で尾、一緒に居られることが幸せですよね。

こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2016/12/28 (水) 14:13:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.