犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ありがとうございました!
今年一年、言いっぱなし、書きっぱなしのヘンテコリンブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。_(._.)_

年の瀬、31日になって、犬の墓じまいという、なんじゃそれ?っていう事態に至り、てんやわんやの我が家。

いろいろ書きたいことはあるのですが、久しぶりにハナちゃん、ロクちゃん、ゆうクンが我が家へ帰ってきているので、ゆっくりさせていただきやす。

皆様、良いお年をお迎えください。

りく
おせちが楽しみなぼくチンです、エヘ。
来年、明日からもよろしくです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.