犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2016,12 台湾旅行②

台湾2日目は、台鉄に乗って初めての高雄へ。
高雄の新左営駅で電車を降り、バスに乗ってやってきた。

高雄のパワースポット蓮池潭、龍虎塔です。
台湾

龍の口から入って、虎の口から出てくると、今までの数々の悪行が無かったことになるらしい。(;^ω^)
台湾

花曇りの空で、画像がイマイチですが、ピーカンだったら暑すぎると思われ、ちょうど良かったです。
台湾

早朝から出かけたので、まだ空いているけど、この後、どんどん人が増えてきてた。
台湾
台湾

台湾

台湾

池のほとりで、パパイヤのカットフルーツを食べて、
台湾

シャカトウの屋台ではすぐに食べたいからと、1個40元のところ、熟しすぎのを20元にしてもらって、その場で食べた。
メチャ甘でした。
台湾

バスト電車で台南に戻り、も一度バスに乗って安平へ。
台湾

周氏蝦捲
台湾

台湾

台湾
安平古要
台湾

台湾


台湾
台湾
台湾

台南の駄菓子屋問屋みたいなお店でお買い物。
台湾

台南孔子廟
台湾

時間が遅く孔子廟前の老街。ほとんど閉まってた、(-_-)
台湾

キティちゃんカフェ、本物???
台湾
Hello kitty kitchen and dining
本物らしい!!

この日、最後の食事は粽とスープ。
ハマグリのスープがおいしかったです。
台湾
台湾
台湾

滅茶苦茶忙しい1日でした。
ご馳走様でした。_(._.)_

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.