犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2016,12 台湾旅行4日目
今回の台南&高雄&台北旅行も4日目、最終日です。

もう写真を撮るのも飽きてきて、少ないの。(;^ω^)

台北のホテルの朝ごはん。
メッチャ地味な色だけど、これが美味しいから不思議。
DSCF7454.jpg

茶色ばっかり。(;^ω^)
DSCF7455.jpg

帰国日のお約束雙連朝市
中華おこわやイカフライ、わけわかんない食べ物も買って、家で待つババ様へお土産。
DSCF7463.jpg

そのあと、大型スーパー、カルフールでお買い物して、タクシーでホテルへ。

一度飲んでみたかった酸梅湯。
私以外はパスだった。(;^ω^)
DSCF7464.jpg

ホテルをチェックアウト後、近所の胡椒餅やさんへ。

DSCF7465.jpg

DSCF7466.jpg

胡椒餅を買ったはいいけど、どこで食べるの??
ってことで、228和平公園へ。

DSCF7468.jpg

DSCF7469.jpg

少し時間が残っていたので、最後に城中市場の豆花のお店で、仙草ゼリーをいただきました。
DSCF7471.jpg

最後の台湾飯はチャイナエアの機内食。
DSCF7472.jpg
前回、機内食が行きも帰りも美味しくて驚いたんだけど、やっぱりあれは、あの時だけの奇跡だったって感じです。

チャイナエアのプラスティックの食器も増えてきたし、次はジェットスターで安く行こうかな・・

ようやく台湾旅行の終わりまでUPできました。
明後日から沖縄なので、メッチャ焦っておりました。(;^ω^)

あっ、思い出した!
タイ・チェンマイ旅行記が骨折の憂き目にあい、まだ途中。
今年は、続きも書いてみようっと。(;^ω^)

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
私も旅行好きです!食べ物美味しいところ、最高ですよね!
また続き期待してます(*^o^*)
2017/01/10 (火) 08:31:33 | URL | あきんこ #QGEOOSJI[ 編集]
はじめまして
あきんこ様

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
台湾旅行はこれにて終了ですが、明日から沖縄ですので、また美味しいものをご紹介できるかと思います。
よろしくお願いいたします。
2017/01/10 (火) 20:43:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
沖縄いいですねー!!
私も何度も行ってます(○´∀`○)

楽しんできてください♪
2017/01/11 (水) 22:15:14 | URL | あきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.