犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2017,1 沖縄
大寒波で飛行機が着陸できなくなる前に、無事帰ってきました!

初めての沖縄!
お天気がイマイチで、メッチャ美しい海は、ほんの一瞬見れただけ。orz
それでも十分きれいな海だったんですけどね。
いつかリベンジしたい。

ジェットスターのキャンペーンで、驚きの往き1990円&帰り4990円のチケットで、母と従姉と3人で行ってきましたよ。

沖縄

食事はもちろん持ち込みで。
沖縄

レンタカーを借りて、一路北を目指しひた走り・・
沖縄
高速を降りて、本部の海。

1泊目は海洋博公園横のリーズナブルなホテル。
ホテルゆがふいんBISE

キッチン付きの広いコンドミニアムで、近所の系列ホテル・マハイナへ無料シャトルで送ってくれて、ホテルの大浴場・マハイナ塩泉に無料で入れるのだ!
宿泊者以外は通常1000円。

そのうえ、美ら海水族館の入場券1800円もついて、1人4500円×3人税込み価格って、申し訳ない位の安さ。
朝食もついてるから、宿泊料金としては1200円くらい。(*´з`)


食事もマハイナで。

沖縄

沖縄
ミミガーの和え物

沖縄
ゴーヤチャンプルー、これが絶品でした。

沖縄
モズク酢

沖縄
グルクンのから揚げ

沖縄
石焼きジューシー(かやくご飯)

沖縄
アグー豚の炭火焼き

沖縄

沖縄

部屋に戻る前に、ブルーシールアイスを買って・・
沖縄
サトウキビが美味しかった。

温泉は期待した以上にお肌がすべすべになって、5歳くらい若返った感じ。\(^o^)/

1日目は移動でつぶれてしまったけど、温泉と美味しい沖縄料理で、なかなか満足の行く初日でした。

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.