犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2017,1 沖縄旅行2日目①
沖縄2日目!曇り空だけど、ザ~ザ~降っていないだけマシ。

ホテルの朝食バイキング。
このほかに、ヨーグルトとフルーツをいただきました。
沖縄

ご飯を食べたらすぐにチェックアウト!
込み合う前の美ら海水族館へ急げ急げ!

沖縄

ジンベイザメの大水槽も、私たちが他のもゆっくり見ていたから、ひとりだけ先を越された。
沖縄

それでも水槽に張り付いて、飽きるほど見ていられた。
お勧めは朝一番ですよ。
私たちはもちろん、一番乗りでした。(#^^#)

沖縄

ジンベイザメもマンタもゆったり泳いで可愛かった。

だけど、いくら大きくても、水槽の中に押し込められて、かわいそうだった。

沖縄

沖縄
2頭のイルカの真ん中に、止まったホテルの看板が見える。

ジュゴンやウミガメは見たけど、イルカショーみたいなのはすべてパスして、次の観光へ。

備瀬のフクギ並木に来たけど、駐車場が分からなくて、駐車したいがために、水牛車に乗ることに。

人がいなかったけど、車を泊めてしばらくすると3人のオバちゃんを乗せた水牛が戻ってきた。

沖縄

おっちゃんに少しだけご褒美の草を貰って、再出発。

それが、続けていくのは嫌だ!ってふくちゃん(水牛の名前)が抵抗してね。

おっちゃんが草を口の前に出して、それで歩かせようとするんだけど、なかなか言う事を聞かず・・

沖縄

結局、私と従姉は荷車から降りて、母だけが乗せてもらい・・

沖縄
1月なのに、こんな美しい花が咲いている。

沖縄
防風林として植えられてフクギの並木が、とても風情があります。

沖縄
沖縄らしいこんなお家もありました。

沖縄

ふくちゃんは帰り道は割と早く歩くの。(;^ω^)

今回の沖縄旅行で、一番面白かったのは、ふくちゃんかな。

私が歩けば5,6分のところを30分くらいかかって回ってくれた。(;^ω^)
それで2千円は安いアトラクションですね。

沖縄

水牛乗り場前に、さーたーあんたぎーのお店があって、1個ずつ食べてみた。

こりゃ、太りそうだわ。(-_-)

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.