犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
2017,1 沖縄3日目
沖縄旅行も最終日の3日目です。
2泊3日は短いなぁ・・

ナハナホテルの朝食ブッフェはめっちゃ豪華なのに、私の選んだ料理は地味過ぎて、変。(;^ω^)
沖縄

朝食後、すぐにチェックアウトして、8時半開園の首里城へ。

沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄

11時から始まる琉球舞踊が日本舞踊が趣味の母の一番のお楽しみだったので、最前列でしっかり鑑賞。

沖縄

沖縄

沖縄
30分、しっかり見せていただきました。

琉球舞踊は無料区域で行われています。

この後お土産屋さんを見ていたら、時間がタイトに!

焦って空港(オリックスレンタカー)へ走りました。

オフシーズンでも工事とかで道路は混んでいて、これがハイシーズンだったら渋滞が酷そう。
余裕をもって行動しましょう。(;^ω^)

沖縄
ジェットスターで15分遅れで出発。

沖縄

沖縄
沖縄、またね。(@^^)/~~~

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.