犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
さくらちゃん、無事保護される
先日、行方不明になった柴MIXのさくらちゃん、隣町で保護されて、無事お家に戻ってきたそうです。

今朝、友人からブログに載っていたと聞きました。

飼い主さんブログ・その後

帰ってきたら、その友人には連絡があると思っていたので、今朝のお散歩でも探しながら歩いていたんだけどね。
友人もブログを見て知ったらしい。(;^ω^)

私の家も連絡先も知らないだろうけど、友人とは仲良く、お散歩途中に家に寄ったりもしていて、夕方一緒に捜索してるのに、どうして見つかったと連絡しないんだろう??

飼い犬がいなくなったら、私たち普通の犬飼いさん達に取ったら一大事。
それがうちの子じゃなくても、友人の子でも、なんとか見つかるように努力する。
今回も、私もたくさんの方に声をかけ、すごく心配もした。

御礼なんて言ってもらわなくてもいいんです。
こっちが同じように、お世話になるかもしれないんだし。

それより、見つかったってニュースは、早く知らせてほしかったなぁ。
一晩でも余分に心配しちゃったし。
友人がブログを見なければ、いまだに心配してるわけだし・・

自分たちがそんなに心配していないから、他人が心配してるって思いもしないんだろうな。

友人も、「そういう人だと思って付き合わなくちゃ」って言ってましたけど・・

なんにしても、さくらちゃんが元気で帰ってきたので、良かったです。

一緒に心配してくださって皆さま、ありがとうございました。_(._.)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.