犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
病院のはしご
今日は朝から健康診断で病院へ。

かなーり混んでいて、11時ごろまでかかってしまった。

マンモグラフィー、痛いから、来年は超音波診断にしようと心に決めた。

次に、予約の入っていた手術跡ケロイドの診察。

午後は歯医者さんでクリーニング&歯抜けの治療についての相談。

結局保険適用の治療では思うような治療ができず、自由診療となりました。

諭吉さんが団体で出ていく模様。orz

今日一日の待ち時間で、本1冊読めました。

単行本 「KAGEROU カゲロウ」 齋藤智裕(水嶋ヒロ)  【中古】

価格:500円
(2017/1/27 18:46時点)
感想(0件)




友人に「花火」と一緒に貰った本で、今楽天で調べていて、水嶋ヒロの本だって、初めて知りました。

知らずに読んだんだけど、時間つぶしには十分楽しめました。
面白くて、この齋藤智裕という作家の他の作品が読んでみたいとも思った。
でも、これしか書けていないみたい??
そこらへんが、本物の作家との違いなのでしょうか・・

さてさて、花火にかかれるのは、何時の事やら・・

目がねぇ・・

それ以外にも、今日の健診結果が恐ろしい・・

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.