犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お菓子の缶
断捨離ってことで、お菓子の缶も捨てた。

でもね、新たに買ってるのもあり・・(;^ω^)

台湾のデパ地下でパケ買いしちゃったチョコと飴。
チョコの缶

ネズミさん(名前忘れた)のほうは、ケロイドに貼るステロイドテープを小さなサイズに自分で切ったのを入れてある。
掌に収まるサイズで、使い勝手が良いです。

ウサギの方は、お姉ちゃん家や友人宅のカギを入れてある。
なくすと困るからね。

ヴァレンタインのチョコレートも、買うって決めていたのがあったのに、今年はそのシリーズがなくて・・(/_;)

メリーチョコのマトリョーシカシリーズ。
all.jpg
今年は絶対忘れずに買おうって決めていたのに、去年で終わったらしい。orz

お友達が買ったって言ってた、この↓缶もかわいい。

>イギリスChurchill's チャーチル フラワー(トフィー)

価格:2,376円
(2017/2/8 21:06時点)
感想(5件)



これも欲しい・・

>チャーチル ファームヤード(缶入りチョコチップククッキー入り)【輸入食品】

価格:2,700円
(2017/2/8 21:08時点)
感想(1件)



断捨離は遠のく・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チャーチル フラワー、中身も美味しいし、抜群に缶が美しいです💖 糸と針を入れていますが、蓋の開け閉め具合が今ひとつなので、時々中身をぶちまけます(^^ゞ

トーガさんの買われた缶も可愛いですね♪
可愛い缶は使い道を考えてから買おうと思っても、つい先に買ってしまいます^^;
2017/02/09 (木) 12:57:17 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
あられ様

ピーターラビットはメリーチョコも出してるみたい。
小さくて、蓋がきっちりしますから重宝しています。

マトリョーシカ、残念だったわ。
2017/02/09 (木) 23:38:53 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.