犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りく、12歳になりました
今日はりっ君の誕生日、これといって何も変化はありませんが、お里のお姉ちゃんから贈られてきた、ケーキをいただきました。

りく誕生日
りくちゃん、12歳。
りくちゃんって、違和感がありますね。(;^ω^)
黒熊の場合、やっぱりりっ君の方がお似合い。

りっ君、準備は良いですか?
りく誕生日
早く、早く!

ジャーーン!!
りく誕生日

今年は生クリーム系の普通のケーキじゃなく、オカラのケーキだった。

りく誕生日
見ちゃダメ、見ちゃダメ・・

見ても良いよ。りっ君のケーキだよ。

じゃあ、切って食べようね。
りく誕生日

よだれが・・(;^ω^)

りく誕生日

一瞬で喉の奥なので、美味しく食べてる画像が撮れない。
でも、美味しく、楽しくいただきました。

お昼すぎにはルイ君も来て、一緒に食べたよ。

りく誕生日

金沢のお姉ちゃん、ありがとう。
白髪は増えたけど、ぼくチンは元気いっぱい、20歳を目指して頑張るぞぉ!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.