犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
フォーシーズHの株主優待
3726フォーシーズホールディングスの優待が届いています。

2名義分ですが、それでも多すぎじゃない?
ひとり1万円分選べたので、2人で2万円の商品です。
フォーシーズ優待
本日の株価、336円、なんだか下がってるわね。(-_-)
でも100株、33600円の投資で、1万円の化粧品がもらえるのは美味しい。
3年経ったら、倒産しても文句は言えない。

って、こんな小さな会社なら仕方ないけど、東芝が上場廃止の憂き目。

私なんて、シャープでやられ、東電でやられ、東芝でやられ・・

日本を代表するような優良企業で安心なんて思っていたら、とんでもなかった。

これで旧JALの株主だったら、逆にすごいかも。

心を落ち着け、お肌に良さげなホットドリンク。
12月に台湾で買ったものです。
ヨクイニン
お肌に良いハト麦(ヨクイニン)と燕麦、生姜などが入った、少し甘い飲み物です。
温まるよ。

4月1日から、また台北に行くことになってるので、どんどん消費中。


テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.