犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
カリフラワー・ロマネスコ
近所の激安スーパーで、カリフラワー・ロマネスコを買った。
大きくて、立派でしょ。

IMG_0906.jpg

ふつうの白いカリフラワーより、美味しいよね。
これでナント、200円!安い!

最初にベーコンと炒め、次はスープに入れ、それでもまだ半分近く残ってる。
食べ応えがあって、良いわ。(#^^#)

りっくんは軸の部分をガリガリ食べてます。
さすが、キャベツの芯LOVEの男子です。


母の手(指)は腫れも退いて、お医者さんに行かなくても何とかなりました。
やれやれ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.