犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
春が来た
冬は凍える寒さのトーガタウンですが、ようやく春が来ました。

ラッパ水仙が咲き出しました。
庭

一番先に咲くミニ水仙、ティータティータも今年は咲き出しが2週間も遅かった。
庭

日陰に植えてある山フキにフキノトウが出ました。
日当たりの良い場所では、もう終わってるけど・・
庭

コリアンダー(パクチー)は冬でも育ってました。
りっ君も大好きです。
庭

パクチーは体にも良いし、簡単に育つので、お勧めです。
ま、嫌いな人は嫌いだろうけど・・(;^ω^)

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
りっ君
なかなかのツウ?だね〜
コーリアンダー食べるの????
ベジタリアン????

でも良い事です〜♡♡♡
2017/03/26 (日) 14:49:22 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
菜食
kenとアビーのママ様

りっくんはお肉は大好きですが、野菜も大好きです。
大根やキャベツは、冷蔵庫から取り出すと、すっ跳んできます。
コリアンダーも最初は変な顔していたけど、庭で花壇以外のところからもこぼれ種で勝手に生えてくるので、それを食べて味を覚えたらしく、今ではむしゃむしゃ食べます。

結局、なんでも食べるって事です。(;^ω^)
2017/03/27 (月) 09:47:06 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.