犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
腹が立つ!
判決が出ましたね。

<タリウム事件>元名大生に無期懲役判決

これで無罪とかになったら、被害者の方や遺族がやりきれないだろうと思ってました。

でも、控訴するのかなぁ?

狡賢さのある人だから、無期でも治ったような反省したようなふりをして、出所して、あの神戸のヤツのように本とか書いて、小賢しくお金を稼いだり・・

あぁ、考えただけでも腹が立つ。


引き上げられたセウォル号、船長も韓国の海事警察(?)も腹が立つ。
高校生が、かわいそうすぎる・・
この事件の時の朴大統領を見ると、弾劾されて当然だって思います。
亡くなった高校生たち、恨んで出てもいいよ、悪い奴らに復習してもいいよ。
それから、みんなで仲良く空のかなたに旅立って、穏やかに眠ってください。


それから、ホラッチョ籠池も腹立つよね。
鬼の首獲ったように、籠池を大事に囲む野党代表も、いい加減にしろ!って感じ。

そいつ、ウソつきですから!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.