犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
誕生日だった・・
また一つ、歳をとってしまいました。orz

ま、いいけどね、一つ二つ、増えても減っても、どっちにしろババァって事に変わりはないし。

アンセリーゼのチーズケーキでお祝い。
チーズケーキ
角度がありすぎ・・(;^ω^)


お相撲にまったく興味はないのですが、ケガをした稀勢の里が逆転優勝したってニュースで見て、ビックリ。

すごいねぇ・・

稀勢の里ってあまり好きではなかったんだけど(なぜ?)、今日から応援する気になりました。(;^ω^)

お相撲で感動したのって久しぶり。

治療に専念して、来場所も頑張っていただきたい。

肩はねぇ、千代の富士も繰り返してたからなぁ・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
これからまた1年が穏やかな日々でありますように!

確かに最近誕生日を迎えるにあたりさほど以前より嬉しさはなくなってきましたが、
お祝いの言葉は贈らせていただきますw
2017/03/26 (日) 20:06:27 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。 しっかりされてるトーガさんなので、なんとなく4月生まれのような気がしていました(^^ゞ
健康に過ごせる一年でありますように。

そのケーキ屋さん、夢のお店の近くなんですね。 まだ行ったことがありません。 美味しそうですね!
2017/03/26 (日) 21:36:01 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
ありがとうございます
緑荻様

誕生日が嬉しくないっていうより、すでに恐怖に近く・・
まあ、無事迎えられたのだから、ありがたいとは思ってます。(;^ω^)


あられ様

健康だけが、今の望みです。(;^ω^)

アンセリーゼ、アウトレットだからメチャお得です。
私は一回しか買いに行ったことないけど、お友達が買ってきてくれるの。
月金土だったかな、是非!
2017/03/27 (月) 09:42:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
おめでとう〜
歳を重ねたくないけど何故か?毎年くるよね。。。
でも気にしない、ある程度過ぎるとなんでもいいかな〜ッて感じ??
お祝いして楽しく過ごすだけ???はははー
発想がもう若くないね!

チーズケーキ美味しそう?
りっ君よだれたらしてるんじゃない?
2017/03/27 (月) 23:22:12 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ 様

そうね、気にしないのが一番だけど、あっという間におばばになって、怖いよ。

大型犬はりっ君が最後になるのは決定済みだわ。(-_-)
2017/03/28 (火) 19:18:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.