犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
3月の権利取り
今日、なんだか下がってるってニュースで見たから、それならちょっと拾ってみようかと思った。

だけど忙しくてね、小銭稼ぎで・・

一息つけたのが3時半だったわ。

明日が最終売買日だったよね。

今、ちょっと見てみたけど、買いたい銘柄はまだまだ高くて手が出ない。

もっと下がってると思ったのに、日経19000円じゃねぇ・・

買わせてもらえないわな。


為替は円高になって、ちょっと嬉しい。
4月1日まで、円安にならないでください。_(._.)_
台湾到着時、両替するからさ。(;^ω^)

海外旅行と言えば、てるみくらぶって格安旅行者がこけましたね。

ヨーロッパ7日間がって言っても、ヨーロッパでの宿泊は4泊だけど、パリでもロンドンでもドイツでも、83,000円って安さで、ビックリした。

すぐに姉と義兄に伝えて、ウィーンなら行きたいっていうから、もうちょっとで申し込んで大損するところだったわ。
ギリギリセーフでした。

こういうこともあるから、やっぱり割高でも大手が良いよね。

ま、私は旅行社を通して旅行するって、いないだろうけど・・

りく
ぼくチンを置いていくのは止めてくれろ!

そうだね、りっ君だけが気がかりで・・
りっ君が居なかったら、2週間くらい帰ってこないと思うわ。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
本当。。。
格安気をつけないとダメだよね。
私はいつもhisだけど。。。だいじょうぶかな?
でも気をつけ様がない?
買う方は少しでも安いところ探すよね。。。。

2017/03/27 (月) 23:27:21 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
HIS
kenとアビーのママ 様

HISなら大きな会社だから大丈夫でしょ。

航空券は航空会社で買うようにしてるけど、それでもタイガーエアにタイに、突然飛ばなくなったりするから、LCCも怖いね。
2017/03/28 (火) 19:14:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.