犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
買えたのは1銘柄だけ
昨日のNYも下げてたから、今日も下げるよウッシッシって思って10時ごろにPC開いたら、

上げてるよ。(-_-)

何てこと!
これは神様が、私に買うなって言ってるって事ね。

と、雑事にかまけ、午後は来客があったりと、気が付けば2時50分。

大慌てでPC開き、まだ昔のまま(?)の株価の物を買ってみました。

8848レオパレス21・・593円、買い

これを2名義分ね。

3人目は、パスワードが思い出せず、断念(;^ω^)

レオパレスの優待はグァムのリゾートホテルの無料宿泊券が2泊分いただけます。
2名義あれば4泊できる。\(^o^)/

ビーチリゾートに興味はないのですが、ま、グァムは近いし、お買い物に行くのもいいかなと。

昔はマリンスポーツ大好きで、水上スキーやスキューバダイビングもしてたんだけどね。

憎き日光アレルギーのせいで、海に近づけなくなっちゃったのよ。

ラッシュガード着て、プールで泳ぐくらいならできるかも・・

株を買っただけで、今から楽しめるっていうのは、良い買い物だったと思います。





テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.