犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
日本フイルコン優待
少し前になりますが、日本フイルコン5942の株主優待が到着しました。

赤ワインですよ。
IMG_0982.jpg

2名義分届いたのですが、1本は旅行中りっ君のお散歩を頼むので、お姉ちゃんへ。

りっ君、お利口ちゃんにしててくれるかなぁ??


今日はお散歩でさかさか歩いていると汗ばむほどの暖かさでしたね。

冬の間お世話になった、ウールの靴下を片付けました。

お友達にいただいた、手編みの靴下。
この中にシルクの5本指ソックスを履いていました。
IMG_0956_20170330193645e2b.jpg

去年は手洗いしていたけど、今年はネットに入れて洗濯機。
(;^ω^)
目が詰んで、ウールの毛布のような暖かさ。

IMG_0957.jpg

お友達が家族3人分編んでくれたんだけど、父は履くことなく亡くなったので、私用の予備となりました。
IMG_0958.jpg

Kさん、ありがとー!

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.