犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
義歯が・・
午前中、婆様は無事退院いたしました。
部屋代の請求が怖いけど、計算ができていないので、次回お支払いって事でした。

午後は私の歯医者の日。

長かったわぁって思いつつ、今日義歯を固定して終了。

の、はずだった。  

出来上がってきた義歯は、色は好いんだけど、大きい。

前にも後ろにも出っ張っていて、違和感バリバリ。

それでも歯があるところに被せるのは、後ろ側は強度の事もあるので仕方ないらしい。
慣れるしかない。

でも、前に出っ張ってると、唇が素直に下りないというか・・

もう、イヤーって感じ。(-_-)

ドクターは何とか合わせようと頑張ってくれたのですが、よーく見たら「あっ、クラックがある・・・」って。

割れることはまずないと思うけど、どうしようって言われてもねぇ。
そんな傷物は嫌ですよ。

ってことで、もう一度作り直し。

連休後半は歯医者さんも長期休暇なので、その前、5月2日に義歯を入れてもらうことになってます。

本当に5月2日に終わるのだろうか??


色は好いって言っても、自分の歯より少し濃い色。

サンプルの中で、2番目に白いのにしたんだけど、本当は1番の方が近い色だった。

だから1番にしてってお願いしたら、「コレ、新庄さんクラスの白だよ。ずっとホワイトニングを続けるならいいけど。」って言われたので、即決2番にした。

もう、ホワイトニングはこりごり。

早く歯抜けババァを卒業したいわ。

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.