犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
敗北感
とうとう動けなくなるかもってところまできて、接骨院へ。

「こじらせまくって、恐ろしくなって来た。」と、先生に告げ・・

腰から来てるね、って言われた。( ゚Д゚)

椅子に座っているのがいけないみたいなので、ご報告まで。

ブログの更新がなかったら、ヒィーヒィー言ってると思ってください。

りっくんのお散歩も、ゆっくり歩いて行ってます。

これから暑くなるので、ゆっくり歩くのは良さげ。

太りそうだけど・・・

テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
鎮痛剤を飲まなければならないほど 痛むのは つらいですね。
接骨院?
整形の病院に行く選択肢はお考えにならなかったのかと?
友人が トーガ姉さんの痛む場所とちょっと違うんですが
指圧に通ってもよくならず 整形で椎間板狭窄症と診断され
ブロック注射をうけました。

早く痛みが治まりますように祈っています。
痛みは辛いですものね。







2017/05/18 (木) 21:54:27 | URL | 中村 #-[ 編集]
お尻
中村様

ご心配、ありがとうございます。

やはり腰と言っても骨ではなく、腰とお尻のインナーマッスルを痛めたらしいです。
筋肉が炎症を起こして坐骨神経痛のような痛みに代わっていたという、なんとも情けないお話です。(;^ω^)

泣きながらお尻のマッサージを受け、少しずつ回復に向かっています。

まだ手首で整形に通っていますので、次回予約が26日という事もあり、接骨院でダメなら整形で見てもらうつもりでした。

ブロック麻酔の注射、母が受けたことあります。
注射自体が思いっきり痛いらしくて・・
そんなことにならないように、気を付けます。_(._.)_
2017/05/21 (日) 16:21:48 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.