犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
僅かに回復
太腿後ろのツッパリはいまだに痛いですが、なんとかお散歩でウ〇チを拾うことはできるくらいまで回復しました。

その代り、お尻のマッサージに脂汗を出し、うめきながら耐えてますが・・

今日明日と接骨院がお休みの為、ホッとしているところです。
正直、もう行きたくない。
気持ちいいこともあるんだけどね、痛いところが痛すぎるわ。

私がこんな状態なのに、2階の住人、なっちゃんが急に甘えるようになって・・

可愛いんだけど、私、モモが痛くて大変・・

それに猫アレルギーって、猫の毛より猫の毛に着いた唾液が原因って言われてるから、喘息でそうで恐ろしい。

あまり舐められないように(文字通り)してたけど、あまりに可愛くて、やりたいようにさせてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.