犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ビックカメラの優待
ハムストリングスの痛みは、少しずつ和らいできています。

1日1回の鎮痛剤は続いていますが・・

明日、ケロイド治療で病院に行くので、整形の主治医に相談してみます。


10日ほど前にビックカメラの優待で商品券が届き、5月末で期限の半年前の優待商品券と合わせて1万5千円になりました。

ギリギリだと、何かの間違いで有効期限が切れてしまうと怖いので、楽天がスーパーセールに入ったお知らせも来たので、楽天のビックカメラでテレビを買いました。

ゆっくりの発送の方が良かったけど、納期が選べないって事で、昨日すでに設置も済みました。

【送料無料】 シャープ 【アウトレット品】32V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 ハイビジョン液晶テレビ AQUOS(アクオス) LC-32W25B ブラック (別売USB HDD録画対応)【外装不良品】[LC32W25]【kk9n0d18p】

価格:46,224円
(2017/5/25 21:30時点)
感想(1件)



安いテレビだけど、充分です。

スマホがAQUOSフォンなので、いろいろ便利そうです。
Youtubeが見られるのもGood。


お尻が痛いのに、家具も動かして、テレビの入れ替えをして、何年振りかに箪笥の後ろの掃除をして・・

フラフラです。(@_@)

しゃがむと痛いのに、庭でしゃがんで這うようにして、イチゴの収穫をしています。
これが治りを遅くしている一番の原因のような気がします。

2番目は・・・

治りの遅い、お年頃・・orz

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.