犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
クレマチスが咲いた
痛み止めを止めたら、メッチャ痛い・・
我慢せず、明日は素直に薬を飲みます。

アホのような暑さで、不自由な体にムチ打って、窓によしずや日除けのタープを付けました。

庭の小さなクレマチスが咲いています。
クレマチス

こっちはベル型のクレマチス。
クレマチス

ちょっと前に、申し込んでもいないのに、楽天からドッグフードのサンプルが届いた。
ドッグフードサンプル

りっくんの一口分ですが、ありがたく頂戴いたします。
IMG_1564.jpg

今日、ドリームジャンボ宝くじを買いました。

7億当たったら、1億は無駄遣いしちゃおうと思っています。

引っ越しが面倒なので、家は買わないから、1億なんて使えないかも・・

車は1300万のレクサスにする。

他は・・欲しいものないなぁ・・

テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
トーガさん、痛みが続くのは辛いですね(T_T)

当選後、お困りのようでしたら私が気持ちよく使ってさしあげます。
私にできることはこれくらいしかありませんので、遠慮なくお申し出くださいまし( ´艸`)
2017/06/01 (木) 20:43:07 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
お金
あられ様

根っからの貧乏性だから、宝くじが当たっても、お金使えそうにないわ。
みんなを連れて旅行に行くって良いかも。

あぁ、当たりますように・・・
2017/06/02 (金) 20:12:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.